top of page

代表 森田 滝夫

TAKIO Training Studio 代表の森田滝夫と申します。トレーング歴は、20年近くになります。

元々は、華奢で細い日本人体型だった私ですが、海外生活で西洋人との劣等感をなるべくなくすためにトレーニングを始めました。それと同時に英語も覚えて行き、海外生活でも自信が持てるようになりました。その後ワークアウトが自分の生活の一部になりました。

日本は、トレーニングでもダイエットでもアメリカと比べると後進国でしたが、最近パーソナルトレーニングという言葉も確立して、体に対しての意識も向上してきています。ただ、まだまだ偏った考え方が浸透しており、方向転換が必要だと感じます。

私は、柔道整復師の国家資格も保持しており、怪我や骨・筋肉については、プロです。また美容と健康は同じだと考えております。解剖学、生理学や栄養学を元に安全で効果が得れるトレーニングやダイエット理論を築いております。

若いときは、豪華客船のクイーンエリザベス2のクルーとして世界を航海していた過去があり、また撮影コーディネーターとして世界中を飛び回っておりました。そのことから、世界の果てまでイッテQでは、珍獣ハンターのイモトさんと仕事を多くしております。マッチョコーディネーターとして紹介をされたこともあります。

芸能人ネットワークも多く持ち、世界のほとんどの都市は行っております。またOCD(強迫性障害)の友達を助けるために心理学も勉強して、その知識をトレーニングやダイエットにも応用しています。トレーニングのみならず、旅行の話など広範囲の知識も持ちあせております。美と健康を求めるには、メンタルの要素も強く持っており、楽しいことを考えたりするだけでわくわくなるのです。この効果は、怪我の回復にも免疫力アップやダイエットおよびトレーニングのモーチベンションやその効果にも大きく関係をしてきます。

トレーニングと栄養と生活改善(メンタルヘルス)の3本立てで、皆様の人生のトランスフォーメーションのお役に立ちたいです。

ちなみイモトさんのTWITTERにも紹介されております。

初回は、無料体験を行っておりますので、是非一度足をお運びください。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
bottom of page