top of page

スクワットと背中美人

日本人女性の体形は、西洋人女性から比べると幼児体系です。そして、ダイエットには興味がありますが、単に体重を減らして筋量も落として、体重が減ったことに喜ぶ方もいます。

ダイエットは、食事コントロールのみならず、理想のプロポーションを作り出してこと成功です。

日本人と西洋人とのプロポーションで根本的に違うのは、後ろ姿です。

後ろ姿美人は、食事のみのダイエットでは作ることができません!

ワークアウトなしに食事のみのダイエットをすれば年を取った時に、顕著にその人のライフスタイルが後ろ姿に反映されます。また老化は足から始まります。女性は特に気を付けないと年配になった時に転びやすくなり、最悪は、足の骨折で寝たきりの可能性も高くなります。

下の写真を見て、どちらのヒップに憧れますか? 左が単に痩せたヒップ。右がウェイトトレーニングをお行ったヒップです。左はこれからもっとおばあちゃん体形が加速していくと予想されます。もともと日本人は、腰回りが小さいので、大きくはなり難いですが、鍛えることによって、まったく違った形のプロポーションになれます。

当スタジオで、一番 重要なエクササイズは、スクワットです。そして、背中を中心にトレーニングをしていきます。是非、後ろ姿美人になってくだい。そして日本という小さな国だけの価値観ではなく世界基準の美を手に入れてください。

Do SQUAT !!!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
bottom of page