top of page

アメブロ

人の体に携わる仕事を決めた時に、より知識を深めるためと誰でも明日からなれる整体や占い師よりも、ちゃんとしたものを学び身につけ、医療系の国家資格を取得しようと思い立ちました。

それが、南アフリカのワールドカップが終わってからです。

学校に束縛され、海外に自由に行けなくなった時期だったので、ボディビルの大会に出ることにしました。

その時に流れは、アメブロに記載をしております。結構 過激な事やくだらない事も書いているので、まだまだいつまでたっても、人間成長をする必要があると感じております。 

2014年東京オープン75KG級に出場した時の写真です。明らかに絞り不足と足の弱さが出ています。

写真は、BB GalleryさんのHPからです。一枚も写真を撮ってなかったので、この場をお借りして有難うございますと伝えたいです。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
bottom of page