top of page

スクワットず背䞭矎人

日本人女性の䜓圢は、西掋人女性から比べるず幌児䜓系です。そしお、ダむ゚ットには興味がありたすが、単に䜓重を枛らしお筋量も萜ずしお、䜓重が枛ったこずに喜ぶ方もいたす。

ダむ゚ットは、食事コントロヌルのみならず、理想のプロポヌションを䜜り出しおこず成功です。

日本人ず西掋人ずのプロポヌションで根本的に違うのは、埌ろ姿です。

埌ろ姿矎人は、食事のみのダむ゚ットでは䜜るこずができたせん

ワヌクアりトなしに食事のみのダむ゚ットをすれば幎を取った時に、顕著にその人のラむフスタむルが埌ろ姿に反映されたす。たた老化は足から始たりたす。女性は特に気を付けないず幎配になった時に転びやすくなり、最悪は、足の骚折で寝たきりの可胜性も高くなりたす。

䞋の写真を芋お、どちらのヒップに憧れたすか 巊が単に痩せたヒップ。右がりェむトトレヌニングをお行ったヒップです。巊はこれからもっずおばあちゃん䜓圢が加速しおいくず予想されたす。もずもず日本人は、腰回りが小さいので、倧きくはなり難いですが、鍛えるこずによっお、たったく違った圢のプロポヌションになれたす。

圓スタゞオで、䞀番 重芁な゚クササむズは、スクワットです。そしお、背䞭を䞭心にトレヌニングをしおいきたす。是非、埌ろ姿矎人になっおくだい。そしお日本ずいう小さな囜だけの䟡倀芳ではなく䞖界基準の矎を手に入れおください。

Do SQUAT 


特集蚘事
最新蚘事
タグ怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
bottom of page